BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. オーガニックカラーをサロンと自宅の両方で

オーガニックカラーをサロンと自宅の両方で

2カ月ほど、お家でご自分で白髪染め(グレイヘアメンテナンス)しています。

もちろんヘナでです。

白髪染め(グレイヘアメンテナンス)する部分はフロントや分け目だけ。

ご自分の気になるところだけ。見えるところだけ。

奥の方(自分では見えないグレイヘア)は無視(笑)です。

お家でも安心してできる100%植物のヘアカラーです。

たとえすぐそばに小さなお子様がいても安心です。

たとえその子がカラー剤を口に入れてしまっても安心です。

*市販のドラックストアで買えるようなものをお家ではしないでくださいね。

VORTEXがお届けするオーガニックヘアカラーは、ただの葉っぱですから(^^♪

お家での白髪染め(グレイヘアメンテナンス)だけでも

ペロンとあけなければ、全くわかりません。

2カ月ほど、ご自分でメンテナンスしてから、サロンに来てくださいました。

今回は2度染めで。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事