NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ソル・エ・テラ【新型コロナウイルス感染予防】の取り組みについて

ソル・エ・テラ【新型コロナウイルス感染予防】の取り組みについて

ソル・エ・テラ【新型コロナウイルス感染予防】の取り組みについて

不特定多数のたくさんの方が一度に来店するような大きなサロンではなく、《プライベートな小規模サロン》です。新型コロナに限らず感染症の予防、衛生管理は徹底しております。

《空気の清浄》抗ウイルス、殺菌効果のある空気の清浄を常に行っております。

◇《医療用物質生成器》空気活性清SALIR(サリール)の設置

除菌・空気清浄・マイアスイオン400万ppm発生・低オゾン

《リネン類、器具、その他用具の洗浄、消毒》
使用物は徹底した洗浄、消毒をしており他の方への使用したものをそのまま使い回すものは一切ございません。

《マスクの着用》日頃から施術者のマスクの着用を義務化しております。ご希望があればお客様もマスクをつけたまま施術を受けられます。

《体調不良の方はご来店されません》当サロンは医療機関ではない為、体調を崩されている方や疾病のある方などは施術を受けて頂けませんのでご来店されていません。

《従業員の健康管理》こちらも日頃から徹底しておりますが、この時期は特に本人、家族にも体調不良がないかをチェックして健康な状態を確認、従事しております。

新型コロナウイルスの感染の拡大を防ぎ少しでも早い終息を願っております。

また、基本おひとり様づつのご来店にしております(貸し切り)

 

安心して安全に受けて頂き、疲労を回復し免疫力をあげ感染症に負けない身体つくりを応援します。

お知らせ

お知らせ一覧