BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 白髪をぼかす白髪染め

白髪をぼかす白髪染め

ソル・エ・テラ武藤真紗世です。
いつもブログに来てくださってありがとうございます。

白髪が増えてきたときのそんな自分をどうとらえるのか?

「絶対に白髪を見せたくない!!!!」
あるいは
「ぼかすように、気にならければいいかなぁ~」

これは両極端ですが、白髪に向かうマインドも人それぞれ。

一番はストレスを感じる度が低いほうがベストです^^

これはお好みです。
自分はどっちかなぁ~と自分自身の判断で決められればいいかなっと思っています。

わたしに取って、一番ストレスを感じるのは?
これを掘り下げる。
誰かから何かを言われるからではなくて、、自分は何が心地良いのか?
これをベースに自分のおしゃれも選んでいく。

「人目線」ではなく「自分目線」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事