BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 乾燥しきったばさばさ髪が嘘のように輝く髪に
ヘナカラー

乾燥しきったばさばさ髪が嘘のように輝く髪に

これで5回目のヘナになるかしら?

かなり強烈な乾燥毛で、くせがあって、まとまらなくて、それでもパーマかけてて、普通に白髪染めをしていて、、、

というお客様

ヘナで2度染めとカットとヘッドスパをご提案。

5回目の施術でかなりいい状態になってきました。

前から気になっているのがデヴィ夫人の髪

きっとすごくお金をかけていると思います。

でもばさばさした髪に見える?なってる?そういう髪?

デヴィ夫人の髪を輝く美しい髪にしたいなぁ~っと♡

ヘナで簡単に輝く髪になれるのになぁ~

とデヴィ夫人をテレビで見かけるたびに思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事