BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 髪を育てながら、ヘアカラー&ヘアケア

髪を育てながら、ヘアカラー&ヘアケア

「白髪染めを重ねてると髪がだんだん悪くなってきた。」
「頭皮の状態がだんだん悪くなってきた。」
 
そう訴える方はとても多いです。
 
それは、通常のヘアカラーが、それがたとえオーガニックカラーだとしても、頭皮や髪に害を与える可能性は十分高いです。
 
分かりやすい例を一つ
 
「カラーをしていると頭皮がヒリヒリするの。我慢しているのけどね」
⇒これは、頭皮が化学やけどを起こしているからです。
 
ヘナは頭皮いも髪にもダメージを全く与えません。

頭皮も髪もダメージなく

髪を育てながらの髪を染め、頭皮を健やかにトリートメントします。

すでに傷んでしまった状態の頭皮と髪を回復させながら、育成します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事