BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 2021/8 お休みのお知らせ
ヘナ

2021/8 お休みのお知らせ


8月に入りました。
夏らし日差しの降り注ぐ毎日ですがいかがお過ごしですか?
私はこんな時だからのファスティングをいたします。
今日一日だけですが、これで免疫力がアップ、体力が上がるのです❣️
本当ですよ。ただし、お水と酵素ドリンクはたっぷりとります。
『ファスティングがしてみたい!』方は、きちんとカウンセリングをいたしますので、お気軽にご相談くたさい🤲

さて、横田てるのですが、スリランカに旅立つ予定でしたが、スリランカ事情により今のまま日本にとどまることになりました。
ということで、ソル・エ・テラに在籍します。ヘッドマッサージはさらに磨きをかけておりますので、引き続きよろしくお願いいたします❣️

【お休みのお知らせ】
⭐️サロン:毎週日曜日8.15.22.29日
⭐️オーナー:
6.7日(金・土)岐阜のサロン

13.14.15日(金・土・日)セミナー参加のため
30日(月)夏休み
⭐️久保田奈美:18~24日(水~火)
⭐️横田てるの:2~6日(月~金)
上記が夏休みになります。

今月もみなさまにとって、素敵な毎日である事を願っています

ソル・エ・テラでは、カットもパーマをさせていただきます。

ご要望の方はお気軽にお尋ねくださいませ。

パーマは、化粧品登録されている当社オリジナルのヘナとの相性の良いパーマ液です。

匂いが限りなく少なくて、ストレスフリーです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事