BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ハーブオイルについて【su-ouiスウイ】
アーユルヴェーダのレシピを紐解いてインドで作られるオリジナルのハーブオイル。頭皮と髪をとことんよくするオイルです

ハーブオイルについて【su-ouiスウイ】

【SO-OUI・スゥイ】のハーブオイル

頭皮と髪を良くするためのハーブオイル

インドアーユルヴェーダのレシピを紐解き

セサミオイル・ビーナッツイル・サンフラワーオイル・ココナッツオイルを独自にブレンド

更にインドハーブをブレンドしてある魔法のようなオイルです

《ハーブオイル》250ml
【特徴】
●インドの伝承医学・アーユルヴェーダ*の製法に基づいた、頭皮と髪のためのオイル。
●頭皮や髪によいとされるインド古来のハーブと、髪に潤いを与える4種類の天然オイルを配合。
●ヘナを塗る前に、頭皮や髪にたっぷり塗ることで仕上がりがつややかになります。
●頭皮のマッサージオイルとして、週に1度お使いいただくと、髪の傷みや頭皮トラブルに効果的です。パサつく髪の保湿オイルとしてもお使いいただけます。
*アーユルヴェーダ⇒古代インドを発祥とする伝承医学。サンスクリット語で「アーユス(生命)」と「ヴェーダ(科学)」の造語で「生命の医学」を意味します。

【使い方】
ヘナやシャンプーをする前の頭皮と髪にヘアオイルをたっぷり塗り、
頭のツボを指で押したり頭全体をもむなど、頭皮をマッサージしながらよくなじませます。
その後、シャンプーで洗い流してください。ヘナをする場合は洗い流さず、ヘナを塗ってください。

【こんな方におススメ】
〇 敏感肌の方 
〇 頭皮にトラブルのある方  
〇 頭皮がかゆい方
〇 髪の傷み、パサつきが気になる方 
〇 髪にボリュームがなくなった方

【全成分】
ヒマワリ種子油、ピーナッツ油、ゴマ油、ヤシ油、ヘンナ葉エキス、アンマロク果実エキス、ツボクサ葉エキス、コロハ種子エキス、セイタカミロバラン果実エキス、香料(精油)

★サロン★

サロンでは、ヘナをする前に頭皮と髪にたっぷりと塗布します。特に頭皮には丁寧に塗布してください。髪の畑である頭皮にたっぷりとハーブオイルをつけることにより、ますます良い髪に生まれ変わります。

またヘッドスパにこのオイルを使う事も可能です。

★ホームケア★
シャンプーの前に、頭皮にたっぷりとオイルを塗布。
20分ほど放置してからシャンプーをしてください。
とてもしっとりと仕上がります。

*本来、一旦痛んだ髪は回復にはカットしてしまうかのみになります。
しかし、このオイルでお手入れをすることで、傷み切った髪が、みるみると良くなります。
これは美容師のわたしでも初めての経験で驚いています。

ヘナの色見本はこちらから★https://vortex-358.com/2021/01/15/574/?preview_id=574&preview_nonce=85d7b740d4&preview=true&_thumbnail_id=559

全てのヘナとハーブカラーがサロン(美容室)でのお取り扱いが可能です。

セミナーも随時開催しています。

ご希望のサロンはお気軽にご連絡ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事